民宿家族の紹介

夫婦

夫婦でかんばっていま〜す。二人ともスキーのイントラです。
長野県スキー連盟所属:正指導員

マスター:A級検定員  ママ:B級検定員
スキーの質問OKデース
最近の悩み:教え子たちがどんどんスキーのバッチテスト1級&2級(ジュニア検定じゃないよ)に受かって、「くまちゃん先生」を卒業していくこと。
   みんな、もうちょっとゆっくりでいいよ・・・

トップへ戻る
娘と息子 仲良し・・・ イワナのつかみ取り
13年前 8年前 岩魚鷲掴み
トックンだー 娘のドライバー 鉄ちゃん&鉄子
ピヨピヨレース ゴルフ練習:自宅 マスターの影響で鉄に

マスタープロフィール

マスター写真

釣が好き・バイクが好き・スキーが好き・ゴルフが好き

新潟県海岸部出身
東京にて板前(巣鴨生息:美味しいといわれるお店に行って、味を再現するのが趣味だった) 15年ほど
静岡県 富士宮に生息 約5年(毎日海釣りに:特に石鯛!)
嫁に引っ張られて長野へ定住 何年かな〜?
民宿のマスターをやりながら山梨学院大学大学院を卒業

特技:同時に7つの料理を作れること。  ご飯を鉄鍋でも土鍋でも炊ける事
     「サバイバルは任せてくれ。」

今一番やりたいこと  『石鯛釣でなくてもいいんだ、海に釣にいきた〜い!!!』

マスターエピソード

釣り(年間釣行日数150日)/スキー(年間スキー滑走日数100日)/ゴルフ(年間ゴルフラウンド日数50日)
バイク(バイク暦約30年:合格率3%の時代に東京府中において、限定解除2回目で突破<当日75人中3人合格>;チョイ自慢)