山の便り



〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

冬本番!

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜

例年にない寒い師走ですね!

山で暮らして32回目の冬、最も雪の多い12月となりました。

今のところ その雪の中 元気に走り回っているのは子供と犬とカモシカだけ!?

スキー場も予定通り12月上旬からオープンし、徐々に人出も増えてきたようです。

この冬も スキーや雪遊び、雪見酒に雪見温泉♪にとお越しくださいね。

特にイベントは組みませんが冬の名物「野性鹿の肉」はゲットしてあります。

 

注1 山では「サイドブレーキ」をかけないように!

   凍り付いて外れなくなります。

 

注2 ディーゼル車はこちらのスタンドで燃料を補給してください。

   都会の軽油は凍結してしまいます!

 

楽しい雪のシーズンをお手伝いしたいと思います。

是非 お越しくださいね。

良いクリスマスと新年をお迎えください。

 

                               ペガサスより。


説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: Homeへ