gallery
皆さんのギャラリー
北海道在住の三浦さんは20年ほど前にバードカービングをはじめられました。 現役のときはあまり時間も取れず
本格的に取り組めなかったとのことです。 2年余り前に現役を退き今は意欲的に制作されています。カワセミ、アカゲラ
ゴジュウカラ(飛)、ハクセキレイ、ヒヨドリ、ヤマセミはここ1年半の間に作られた作品です。独学とのことですがドンドン
うまくなられてますね。 ビックリです。次回作が楽しみです。 (モズがかわいい!!)          (タツカワ) 2013.1

三浦 薫 さん   1  2 


シジュウカラ


ヤマガラ


ゴジュウカラ


モズ


キクイタダキ

コヨシキリ


カワセミ


アカゲラ

 
ゴジュウカラ


ハクセキレイ


ヒヨドリ


ヤマセミ
一年経たずに作品画像を送っていただきました。いずれの作品も目の表情が秀逸です。鳥が生きていますね。
この感覚はとても素晴らしいものです。色の選択も的確です。次の段階は鳥の見せ方です。
枝などにとめると姿勢が変わり難しいですが、より自然な感じが出て、生き生きとしてきます。
何しろお上手ですから、今後の作品に期待しています。(チョット褒めすぎかな?)  2013.12 タツカワでした


シジュウカラ2


スズメ


ヒガラ


アオジ


ウソ


ウグイス


オオルリ


シメ


コゲラ


アトリ1


アトリ2