gallery
皆さんのギャラリー

三浦 薫 さん   1  2 
三浦さんの作品はいずれも破綻がないですね。各々その鳥らしい雰囲気がよく出ています!!色の選択もいいですよね。
耳障りでしょうが、2,3気にになるところ述べます。カッコウは足が今ひとつ、頭部-額のボリュームが少し足りないのでは?
側面の画像がないのではっきりしませんが。キビタキは雨覆白い羽根の位置が上過ぎるのでは?コアジサシは砂地ではない
ので卵の居心地悪そうです。ハビタに挑戦して欲しいです。ただ本物そっくりに表現する必要はないですよ。独自の解釈と表現
がむしろ楽しみです。それにしてもキビタキのシルエットはらしい感じ出てますね。素晴らしいです!!   (タツカワ)    
 カッコウ  キビタキ  コアジサシ

アメリカコガラ

ブルージェイ

カロライナミソサザイ

ブルーバード幼鳥@

ブルーバード幼鳥A
 

White- throated sparrow

Evening grosbeak

cardinal

Robin

オナガガモ

キバシリ
新作の写真いただきました!今回はアメリカの鳥が多いですね。ブルーバード幼鳥のかわいさがよく出ています。
オナガガモは原寸のようですが、結構大変だったのでは?それにしてもすごい数です。  2015.6. (タツカワ)