立岩落合住宅団地は1期・2期あわせて全16区画を造成し、8区画が販売済みで現在残り8区画となっております。
造成地の所在地は長和町古町で、保育園・小学校・中学校・病院は車でおよそ10分圏内であり、上田方面・諏訪方面へはアクセスしやすい場所に位置しております。
また、長和町に居住するお子さんの小中学校の給食費無料など、様々な子育て支援事業を展開しておりますので、子育てにも適した環境です。
区画面積は58坪~83坪程度で、坪単価は50,000円とさせていただいております。
申し込みは子育て世帯の方を優先させていただき、分譲の決定は申込先着順とさせていただきます。
その他、詳細な条件等につきましては下記をご覧ください。
立岩落合住宅団地分譲について
1 分譲申込の条件
(1)定住化、定着化につながる世帯
(2)居住の目的で住宅を建設したいが、宅地の入手に困難している者
(3)分譲契約の日から、3年以内に住宅の建設が完成できる者
(4)分譲契約と同時に分譲代金について、分譲価格の30%..
